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おうちで綺麗になる方法 9 冷え性 食べて効く 着けて効く
2007 / 07 / 24 ( Tue )
room

今日はじめて写真をUPしてみました。いかがでしょうか?と、言っても、お昼にパソコンの先生に来て頂いてやってもらいました。私も練習しましたので、ボチボチ入れていきます。トップページも少し変わってます。さて、先日の続きです。冷え性の熱の生産を増やすには、「赤血球」を増やす事です。まででした。 赤血球の数が減ると、冷えだけでなく疲れ,動悸等がおこりやすくなります。この赤血球の生産に必要な栄養素がタンパク質、鉄分、塩分です。タンパク質は、肉、魚、卵、乳製品等。鉄分は、ほうれんそう、ひじき、チーズ、レバー、牛肉、枝豆、など。これらをバランスよく摂取すると赤血球を増やすことができます。また、ナッツ類のビタミンE は血行をよくします。玉ねぎも血液の流れをよくしますね。もう時期は過ぎましたけど、葦北、水俣は「さらたまちゃん」の名産地です。さらさないで、そのまま生でたべられるサラダ用のたまねぎです。おいしいので沢山たべれます。ほとんどのところが、無農薬、又はほんの少しだけ、という方法で作っていますので今度、目に付いたら、毎日食べて見てください。根菜類は、体をあたためるものが多いです。その他にしょうが、にんにく、とうがらし等の薬味で温まることを実感された方も多いと思います。
 つづき、着けて効く、は又あしたにします。ありがとうございました。   
    ESTHE ROOM HIROTA

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