FC2ブログ
朝22度 又お知らせです
2008 / 06 / 05 ( Thu )
HPの引越しに際して私の不手際で、落ち度があり、HPから入って、見て頂いていた方がご覧になれなくなりすみませんでした。

5月いっぱいで契約がきれていますので、もう、ジャンプとかできないということでした。

ブログは変わらなかったので、ブログのアドレスをよーーくをお伝えしとけばよかったのですよね。・・・そこからどちらでも見れるからですね。

こういう所がネットのことが解っていないアナグロのヌスケももです。(>-<)

今一番人気の「参道コース」 ¥3,800 約90分

自分の汚れとお化粧が肌に残っていませんか?

汚れを取ることが素肌美への第一歩!!

(くすみ、汚れがとれ、マッサージもついて活性、リラックスも出来る超お薦めお手入れです。材料はこだわりの32℃です。やはりいい材料でやらないとだめですね。食べ物でも、まずは材料、素材がよくないと身体によくないし、おいしい料理はできないように、美顔といっても色々で先ずは使っている材料そして、やり方がとても重要になります。)



肩こり対策トリートメント 温熱10分付き ¥4,500 約60分

温熱で温めた後、背中、首、腕、デコルテの緊張した筋肉をマッサージ。こわばった筋肉をほぐし調整します。

等後からUPした分が私の不手際で今回のHPにUPできませんでしたので、又来週上げていただきます


      お知らせ

今まで月曜を定休日にしていましたが6月から月に2回日曜日もお休みさせていただきます。

今まで盆、正月、5月の連休の時だけ実家に帰っていましたが、
今までほとんど、なにもやっていなかったので少しは何かやろうと思いまして。

母は数年前膝を悪くして手術し暫くは良かったのですが、ご多聞にもれづ
反対の膝にきて、腰にきてと言う具合で、痛いみたいで歩くのが苦手になってしまいました。

以前は足腰にいいからと水泳にも行っていたのですが、それも面倒になり今は、行っていません。
車の運転が出来るから活動的ですけど、^^)余計殆んど歩かないみたいです。

内臓的には元気でボケも全然ないし^^)パワフルですけど膝腰がダメになってきました。
本人は又手術をしたいみたいで、テレビで「神の手の外科医」みたいなのを見て、
そこに予約をいれたそうです。なんと3年待ち。 
手術もなんともいえないし・・・

そこまで思っているとは知らなかったというか、それだけやはり痛かったり、不自由だったのかーと思いました。
今は病院には行っているそうですけど、そこは薬とシップだけだそうです。

先日から帰った時に温めたりマッサージをやりました。
やりながら、こうやって温めたり、マッサージする事は筋肉を柔らかくするので骨の動きも
よくなる事、痛いから歩かないと益々だめになること等を話しました。

次の週に帰ったら少しは意識してくれていて、
「近くの整体院に行って、温めたり、ほぐしたりしてもらっている。なでてくれらすのが気持ちのよかよ~~」と言いました。

私にできる事は、温めたりマッサージなので、今まで何もやっていませんでしたので、今出来る事をやろうーと思いました。

それに掃除。ちょっと乱れてきましたね。あまりやってない。>-<

月曜日一日だけですと夕方には帰らないといけないので、日、月連休する事にしました。

第1と第3日曜日をお休みします。6月は都合で8日と22日をお休みします。
宜しくおねがいいたします。


先日のどくだみ茶飲んでいますよ。便秘・むくみ・冷え・蓄膿色々効果があるみたいです。

     CIMG1491.jpg


鉄のなべ、やかんだとタンニンの成分が鉄と反応して変質しますので、土瓶、耐熱ガラス、ホーローで煎じてください。グラグラと沸騰させないで、とろ火で30~60分煎じて下さい。
味は私は平気ですけど、チョット個性的なオアジです。

今日も有り難うございました。きのう、今日と風がありました。
ESTHEROOM HIROTA by もも
応援クリック宜しくお願いいたしますにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへにほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ




スポンサーサイト



| ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝21度 とっても甘くてジュウ~~シイ~~ | ホーム | 朝20度 HPアドレスとメールアドレス変わりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esthehirota.blog107.fc2.com/tb.php/313-5e17ffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |