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朝7度 「快腸生食」 9日目 今日は200増えていました!!
2008 / 03 / 11 ( Tue )
200増えて53キロに。

     これを始めてから、初めての増となりました。

53きった喜びもつかの間、52,8キロ→53,0キロになりました。 ドキン 入りましたか?停滞期。ずうっと減っていたからね。

そうね。ずうーっと減っていたので、ちょっと停滞するかもですね。今は「生食」を始めたばかりなので、これは、ほんの、通過点です。ダイエットする時は一喜一憂しながら、3歩進んで~2歩下がる  ドキンそうそう、目標は・・・

はい、食べすぎやストレスで無理をしてもらった内臓さんに休養してもらい、本来の働きを取り戻すことです

食を見直すと、普段は食べ物の消化に一生懸命使われていた酵素やエネルギーを、身体の修理の方に回してもらいます。それで、少しずつ調子を整えていきますよ。

上のピンクとブルーの所、とっても重要!!ドキン 受験生みたいね。

えー受験生じゃないけど、ここが解れば、ダイエットもなんなくできます。ただ単に、数字だけを追うと脱落 しやすくなってしまいます。

ドキン はい、わかりました。よーーく読んどきます。

おりこうさん!!

      CIMG0960.jpg


今日はきのうより暖かく、いいお天気 3ピカピカさんでした。
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コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/15 06:42 * [ 編集] | page top↑
--お互いにチョット変身!!しますか・・・--

春CHさんへ

私もお年頃なので(笑)何の?色々でてくるお年頃なので、この際、食を見直しました。
トレーニングは1年前までは、週に4,5回は、骨盤体操を含めた鍛錬をやっていたのですが、今は時々、合間に、SHINOさんのフリフリや、鍛錬でやっていた事を部分的にほんの数分やったり、夜に時々、開脚前屈等の、柔軟をやっています。少しずつでも続ける事が大事ですね。
by: もも * 2008/03/12 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
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そうですよね。
ダイエットって、ちょっとした数字の変化に一喜一憂 (^^;;
体脂肪率なんて、計る時間でだいぶ違ってくるのに、それまた喜んだり凹んだり(笑)

でもきちんと記録を取っていってると、全体的な流れがわかりますよね。
この辺で停滞期・・・そしてまた減少期とか。

私も記録取って頑張ってます。
ちなみにまだ昨日から新ダイエット開始なので、まったく変化ありませんが(笑)
by: 春ch * 2008/03/11 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
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